--------(--)


2014-11-16(Sun)

ギルドメンバー募集中~!!

まぁ、タイトル通りですが、
たまにはギルドメンバー募集でも・ω・

現在、ーSPARKYーは社会人ギルドのため
出入りが多く、アクティブは2~3人程度です。

よく少人数でもレイドは回してたりしたのですが、
そろそろ人手がほしいとゆうことで、ギルド員募集します(*´∀`*)

基本おしゃべりギルドなのでまったりしてます。
時間帯としては夜が多いです。

レベルやPS、職は問いません。
初心者も大歓迎!!

仮でも参加してみたいーでもOKです。
連絡は『
ジルキアーノ』または『レイホア』まで郵便ください。
2014-11-13(Thu)

ハロウィンイベント!!

やぁやぁ(・ω・)ノ

時期ハズレのハロウィンイベントを今更頑張ってる、うちゃむです!!

cativent.jpg

11月19日まで、残り数日…
『創られた悪魔の翼』が出るそうですが、、、
いくら開けてもあけてもアンプルばかり…
まぁ、お金にはなるからいいんだけど‥翼ほしいよねぇえええええ!!

ってことで、最近は時間があれば動き始めた真実を周回してます。
来週までに翼を出す!!っていう目標w


あ、そういえば
カイのズボン変えてみました!!

ヴァンパイアマーキス!!
ちょうど、レイダブーツにかぶる感じがお気に入りです(*´∀`*)

↓こんな感じ↓
2014_11_13_0003.jpg

横にヴァンパイアのマークがかわいいですw
vampire01.jpg


とまぁ、今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-10-29(Wed)

野良レイドにて‥

たまには野良レイドでも回ろうかと、イヴぃで久々にレイド回ってたら
キュートサンタ発見!
おまけに杖イヴぃじゃないですかぁああああ!!ってことで早速うちもお着替え


2014_10_29_0000.jpg

やっぱイヴィのサンタアバ可愛すぎる(*´д`*)
この後、一緒にレイドまわりつつすぐフレになりましたw

杖イヴィと鎌イヴぃどっちもイィ!!といいつつ、杖イヴぃのが似合うなーとかコッソリ思ってる(´・ω・`)


だいぶ前に出回ってたものですが、アバではなく
↓装備のサンタも持ってます↓

2014_10_29_0029.jpg

でも、やっぱりかわいいのはキュートサンタかなぁ
装備でも、遊び用の装備どんどん増やしてほしいですね!!
組み合わせで私服装備とかいろいろ遊びたいなぁー!!

とまぁ、たまたま見つけたサンタさんの紹介でしたw
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-10-28(Tue)

癒やしの…

癒やしの‥と言えばこれ!!

今日じゃないけど、仕事終わりに行ったスタバ!


securedownload.jpg

この日は、いつも食べてるチャンクスコーンとホワイトモカ、チーズケーキ食べました。
ケーキうまぁ(*´∀`*)

おっと。

脱線しましたね。
話しを戻して、マビ英の癒やしと言えばやはりペット!

ペットと言っても、グレムリン、パンダ(クマ)、ウルフ、チーフテン
と結構種類増えてきましたね!!

↓まずはグレムリンちゃんの紹介動画↓



かわぇぇ…(*´д`*)

うちがペットシリーズの中でも一番好きなのがグレムリンシリーズです!
とはいえ、グレムリンしか買ってはいないですがね‥(´・ω・`)

そのうちが買ったグレムリンはこのアーマーグレムリンです


2014_10_25_0011.jpg

もとはリシタがメインで当時の装備もクレスト装備であったので
アーマーグレムリンがそれによく似てたので買ってみましたw

↓実際横並べてみるとこんな感じ↓

2014_10_27_0004.jpg

結構似てる!?w
名前はグレムリンがいい感じにぽっちゃりなので、うちのリシタから文字って『ぽちゃむ』にしましたw

現在、販売されているグレムリンのシリーズは
・幼いグレムリン(一番上の左)
・ハスキーグレムリン(一番上の右)
・アーマーグレムリン(二番目)
・ゴーストグレムリン(三番目)‥ただの麻ぶk(ry

vindictus_gremlins.jpg

期間限定でフォレストグレムリンってのも販売されてました。

00FFi-7f50d853-7ad8-4089-b7ce-696188b725b9.png

まぁ、そんな可愛らしいグレムリンって何ができるかっていうと、
『アイテム拾い』 Lv.1
『ご主人様の防御力強化』 Lv.10
という2つのスキルがあり、それぞれのレベルになると使えるようになります。

アイテム拾いはプレイヤーキャラが拾えないとこ(※高いとこいったり、マップ外にいったり‥)でも
拾ってくれるなかなか便利なものです。

防御力強化は実際どれくらいのものかというと、
1分間で500(アーマーとゴーストは600)も強化してくれるのでそこそこありがたいw


そんなチビムリンが大きくなったら…








20090820_829488.jpg




間違えた!!
こいつだ!!



Vindictus-S2E3-2.jpg

是非大きくならないでください、お願いします(´・ω・`)
グレムリンについてはこんなとこかなー







            
2014-10-23(Thu)

プロローグ ※ネタバレ注意

この記事はマビノギ英雄伝のストーリーに関する記事です。
閲覧の際はご注意ください。
            
