--------(--)


2014-04-10(Thu)

カイ:ジルキアーノ


普段、剣ベラやら鎌イヴィやら近接職ばかり使っていると
たまには楽もしたくなるもの

そんなときに使いたくなる弓カイ!

もともとES稼ぎ用に作ったんだけどねー(・ω・)

↓うちのカイさんがこちら↓

nighthawklongbow.jpg

レイダ装備にフロストハートの組み合わせです!
ナイトホークの見た目がイカちぃ(゜ω゜)

↓楽したい‥から作ったカイのステが今ではこんな感じに↓


-STATUS-(弓カイ)
攻撃力:17167
防御力:7511
バランス:74
攻撃速度:20
クリティカル:103
抵抗力:69

クリとかバランスも徐々に伸ばしてく予定!!
カイで楽してばっかなので、近接のPS落ちてそうな予感(・ω・`)

↓今の見た目になる以前の装備はこちら↓

deathbreeze_viper.jpg

このガンは今でもたまに遊びとして使うバイパーです。

↓ガンだと現状のステはこんな感じ↓


-STATUS-(ガンカイ)
攻撃力:15117
防御力:7484
バランス:59
攻撃速度:17
クリティカル:93
抵抗力:79

黒/金のデスブリがお気に入りで未だに持ってます。

ネーミングの由来は、この子もフィオナと同じく
見た感じ!なんとなく!ってな理由ですw

↓あと、auシk‥ネイチャーも持ってます↓

naturewalker.jpg

ナイトホークボウ持たせたままだと、
見た目が吊り合わない・・w

ソロゲのしやすいカイさん
近々、安置ネタやら小ネタやらうpしときます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(:3 」∠)

No title

ウッウチャー!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。ウッウチャー!!!

No title

湧くなわくなw

No title

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームウチャー
