--------(--)


2014-04-09(Wed)

フィオナ:ーアイラー


近接でもっとも防御の高いフィオナ!!

しかし、無敵回避がなく
他キャラみたいな広範囲攻撃も特になく
いろいろ不遇な扱いを受けてきたフィオナ...(・ω・`)

でも、自分的にはHERO系のボスに対しては、
防御が高く、カウンターもできる小盾フィオナさんは好きです!!

↓そんなうちのフィオナさんはこちら↓

sword_smallshieldfiona.jpg

フルさっきゅん仕様ですw
エロかわ(*´д`*)

↓ステはこんな感じ↓

-STATUS-(小盾+剣フィオナ)
攻撃力:15489
防御力:10373
バランス:76
攻撃速度:32
クリティカル:73
抵抗力:76


ES特に貼りまくってるわけでもないのに、簡単に防御が10k超えてるフィオナさん素敵!!

テキトーにポーション飲みまくってたらだいたい死なない(*´∀`*)w


ちなみにこの名前『ーアイラー』にしたのは‥
理由は特にありませんww

見た感じそれっぽいと思ってつけただけです!w



↓大盾ハンマーだとこんな感じ↓


hammar_largeshieldfiona.jpg

さっきゅんのウィングじゃないほうもしっかり持ってますw

↓ステはこんな感じ↓
-STATUS-(大盾+槌フィオナ)
攻撃力:16125
防御力:10420
バランス:58
攻撃速度:20
クリティカル:81
抵抗力:75

バランスwww
そ、そんなにフィオナ使わないからいいや ;・3・~♪ 

シールドエンチャントがきてくれたおかげで、
カウンターが連発できるボスならなかなかDPS出せるようになったょ!!

↓改正前だけど、カウンター練習は主にここで練習してましたー!!↓

燃えるコレン HERO マハ
https://www.youtube.com/watch?v=3kTdY7fcjnY

今はもっと被弾減らせるかなー
シールドエンチャントもあるから時間もかなり削れるはず。。

また挑戦してみます♪

以上、フィオナちゃんの紹介でしたー!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お前ら同じの書いてんじゃねぇえええww

No title

ウッウチャー!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。ウッウチャー!!!

No title

ウッウチャー!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。ウッウチャー!!!
