--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-08(Tue)

レアアイテムの採掘いってきたよ!!


今日はギルメンと2人で峰にいってきましたー!!

70-80の峰はレアESやらベルトやら出てほんと金策にはいいよね!!
一度だけ、うちのベラが ペリドットベルト 当てた時は翌日が命日かと思ったよ‥(・ω・`)

峰ってMAPの欠損がなかなかあっていろんなとこで落ちるよねw
ベラのダッスマしてたら地面突き抜けて、地底まで落ちるし
壁に向かってジャンプしてたら貫通したり…

そのせいなのか、うちのギルメンは高いとこに登っての修復作業がお好きようでして。。


moonlightpeak01.jpg
※以前に取ったSS

吊り橋の綱の劣化確認?↓


moonlightpeak02.jpg
※以前に取ったSS

そして、今日もまた修復に‥


moonlightpeak03.jpg
※今日のSS

開発さん、うちのギルメンが最近峰の修復作業で忙しいのか
あまりイン出来てません。゜(´д`)゜。
MAPちゃんと直してあげてください…

今日はユニーク3体、ラングロが0で宝から全く何も出ず‥
最後の宝に期待!!!


moonlightpeak04.jpg


さぁ、レア来い!!!

・・・
・・・
・・・











































大きなゴールドポケット:「呼んだ?(・∀・)」



ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!(;д;)


まぁ、そんなわけで最後まで何も出ない峰のお話でした。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

