--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-07(Mon)

うちゃであります!(・ω・)ゝ

meijiのgalboのCMで広末涼子がゆってた『チョコであります!』
が好きでいつか使ってみたかったw

ちなみにそのCMがこちら→
https://www.youtube.com/watch?v=p3Mm-vbHTaw チョコであります!(*´ω`*)ゝ

インすると、うちのギルメンが同じカラーのゴシックレース一式を揃えて船着場に‥
ゴシックかわいいけど、うちのベラには合わないなぁ‥

↓並んでみるとこんな画に↓

gothiclace.jpg

なんか姉妹みたいw



今日はよく一緒に遊んでる
willeギルドのフレと一緒に島に行ってきたよん!

そこで我々が目にしたのは荒れ果てたDASH村…なわけないか。

剣ベラx1、鎖ベラx2、杖イヴィx1でいったんだけど
やっぱ島は鎖ベラいると蜂狩るのが楽だよねー!!

SS撮り忘れたけど…

↓宝取ってるシーンだけ‥w↓

Island.jpg

あとは、ブラハンとタイタンとインケルス周ったくらいかなー

inkeles.jpg

左に写ってるフレの初音ミクみたいなイヴィちゃんがかわいいです//(*´д`*)

ちなみに近くで見るとこんな感じ↓
hatsunemiku.jpg

この見た目なかなかお気に入りですw



そういや、うちのギルメンのイヴィちゃんがカレスの+15に成功してました!!!

↓輝かしい+15のカレスサイズ↓

hisui.jpg

購入じゃなしに自分で成功させたのがえらいw
この子結構ぽきぽき折ってAPすっからかんなはずなのに
挑戦する度胸がすごい…(・д・;)

ちなみにこの子の着てる装備は、
うちのイヴィちゃんと同じ装備にしたいということで揃えたもの!
カラーはうち考案ですw



そこから、しばらくしてリアル都合で長い間インできてなかったギルメンが久々に復帰!
そして、また島に行ってきましたw

しかし、残念ながら彼は一度ハックにあったため装備はほとんどパーに…
ハックこわひ‥(´д`)

↓こんな感じな見た目でも頑張ってました↓(ギルメン:左のリシタ君)

renminkainen.jpg

NICE SHOT(ちょっと方向ズレてるなんてキニシナイ)
Island02.jpg



これが今日最後のクエであったので2次変してキエルにマルスナを放つと…

kay_secondtrans.jpg

マルスナロックオンからの…

kiell_crash.jpg

え…キエルの首もげた…(・д・;)ゴメンナサイ


そして、村に帰り
たまたまうちがギルメンのハック前のキャラから預かってた装備が残ってたので
それを渡して取った2人のクレストのSSがこちら↓


doublekrest.jpg

いい感じw
白/赤と黒/赤のクレストってのがいいよね!!

とまぁ、今日はこれくらいかな?
そんな感じでの一日でしたーw



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: お邪魔しまつ

ブログ復帰期待してますw

時間が会うのは週末くらいかなー‥
また時間が合えばみんなで一緒にレイドいこー♪(・ω・)ノ

お邪魔しまつ

昨日記事をあげるといってたので遊びにきました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか時間が合わなくて遊べないので久々にたくさんクエ行けて楽しかった!
また呼びますお!

PS久々にブログ再会しようかなぁなんて思っちゃいました
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
