--------(--)


2014-04-06(Sun)

ベラ:ーシェンホアー


近接職で一番好きなキャラはこの
剣ベラ!!

カウンターが決まれば気持ちよすぎるw
もともとベラ育てる気がなくて、フレのカウンター見てると
自分もやってみたくなり、釣られて剣ベラに‥

最初は遊びで作ってたのでスキルなり装備なりでスタミナ増やしまくってたら
今ではスタミナがなんと
233
まぁ、スタミナばかりでバランスやクリ、速度などは死んでます..(・ω・`)

でも、カウンターラッシュできるのはほんと楽しい(ノ∀`*)

↓見た目はこんな感じ!↓


dualswordvella01.jpg

デスブリにスイフトのパンツを組み合わせてます。

↓ステはこの通りスタミナ仕様のため、デコボコw↓

-STATUS-(剣ベラ)
攻撃力:15017
防御力:9249
バランス:73
攻撃速度:17
クリティカル:81
抵抗力:45
スタミナ:233


ちゃんとデスブリのフルセットも持ってるけど、あまり着ませんw

alldeathbreezevella.jpg

他にもホワイトシャーク、バタフライも未だに持ってますw

butterflyvella.jpg

whitesharkvella.jpg

鎖も持ってるけど、ステが残念なためDPSは出ません!!
遠くからペシペシして遊んでるだけです!(`・ω・´)


dualbladevella01.jpg

スタミナが多いのはいいけど、クリが‥(・д・)

-STATUS-(鎖ベラ)
攻撃力:18572
防御力:9243
バランス:65
攻撃速度:13
クリティカル:75
抵抗力:45



ちなみにこのベラの名前の由来は知ってる人は知っている
そう、BLACK LAGOONのシェンホアさんです!!

見た目は全く似せて作ってるわけじゃないけど、
中華装飾の紐付ククリ刀』がデュアルブレイド打ってるみたいで
この名前にしましたw

シェンホアさんかっこうぃーんだよ?


blacklagoon_shenhua.jpg

詳しくは、マンガ or アニメ見てねw

以上、ーシェンホアーさんの紹介でしたー。



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
