--------(--)


2014-04-04(Fri)

イヴィ:ローゼンメイデン


うちの一番かわいがってきたイヴィちゃん!!

もうね、ほんとイヴィが可愛くてアバ買ったりメイクしたりと
リシタとは天と地の差‥

↓うちのイヴィちゃん↓


rozenmaiden

ワンダーをローズドロップに魅惑(※頭はインケリング)、武器はシールブレイカー使ってます(・ω・)

この名前にしたきっかけは、ローゼンメイデンのOPこと『
禁じられた遊び』からアニメを知り、
語呂がいいので気に入って何かに使いたいなと思い、この名前にしました。

薔薇の乙女ってなんか素敵じゃない?(*´∀`*)

ちなみに見た目はローゼンメイデンの主人公:真紅ちゃんイメージです。

rozenmaiden_shinku.jpg

装備はこの名前にしたのでLv.1からローズドロップ確定でしたw
色も薔薇イメージで赤/緑にしました!!
少し緑が多め、髪の色がシルバーなのは完全に好みですw


↓ステはこんな感じ↓


-STATUS-(鎌イヴィ)
魔法攻撃力:16392
防御力:3656
バランス:88
攻撃速度:44
クリティカル:93
抵抗力:68


こっちはバラジャスやら死者やらES貼りまくっていい感じ!!
メイクもバッチリw


makeup

イヴィちゃんマジかわ(*´∀`*)

あと、低レベからずっと使ってたスウィーティーも大切に持ってますw


sweetybear

(「・ω・)「くまー

低レベで唯一のお気に入り装備で全て★3ですw

時にはサンタさんになって遊ぶことも‥


santaclaus1

サンタコス(*´д`*)萌♪
ナースもあるよ!!w


nurse

こんな感じでイヴィちゃんはコスで遊んでますw
ウェディングも揃えてたけど、頭と足がまだ揃えられてない・・・・(;ω;`)

ほぼ鎌メインで遊んでるけど、いちおー杖もクィア持ってて
たまにヒーラーもします!

↓杖のステはこんな感じ↓


-STATUS-(鎌イヴィ)
魔法攻撃力:16338
防御力:3661
バランス:89
攻撃速度:36
クリティカル:100
抵抗力:68


そんな変わらないじゃん!Σ(ノ∀`)

こんなかわいいイヴィちゃんだけど、鎌持たせると結構アグレッシブですw

↓以前に撮ったブラハンソロ↓

https://www.youtube.com/watch?v=yb9HDTV_caM

もう少しで被弾なしでいけたはずなのに‥(・ω・`)

また気がノったら撮りますw

以上、イヴィちゃんの紹介でした~!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一番のりありがちょー(「・ω・)「
光回線きたら更新はかどる(*´∀`*)

No title

一番もらった(「・ω・)「
更新頑張れーw
