--------(--)


2014-12-10(Wed)

アリシャ実装前の準備

いよいよアリシャ来週くるよねー!(・∀・)

20140731135841a0duogknwjddizxf.jpg



ってことで、前準備・・・?とはいっても
うちはいつも通り専用装備集めたいだけですけど・p・

アリシャの専用装備3種類


1.Lv54 エルクストライクセット

228px-Exquisite_L_Strike_Set_(View_3).png

こっちの素材がALLヒルダの森!
全部位の素材が合計で
生地[高級] x 40
革[高級] x 40
黒曜石 x 80
ジャルガの大剣の破片 x 10
マトゥルの髪 x 7
黒曜石の杖 x 9
クラウスの骸骨飾り x 3
クラウスの鎧の欠片 x 3
ファメヌの鎖 x 8
メパードの血 x 5
ハルマの骨の首飾り x 6

あれ・・・タオヌ以外全部じゃね!?Σ(・д・)
にしても、ジャケットがイケメソ(*´д`*)

まぁ、1日レイドでもなんでもないのですぐ集まりそうなので
こっちは後回しかなー


2.Lv60 シルバーフォックスセット

arisha-screenshot3.jpg

足に尻尾がついてる!
こういうアクセある装備大事!

この装備のジャケットはインナーでだいぶ印象が変わってきそうですね
んでもって、こっちに必要なのが

革[最高級] x 12
鉄鉱[最高級] x 30
古代のエルグ結晶 x 12
ライノトスの心臓 x 3
ライノトスの牙 x 5
光を失ったテテンの欠片 x 2
シャカルの曲がった角 x 3
コルウの輝く石 x 2
コルウの魔力の核 x 4
青い鉱石の結晶 x 10
赤い鉱石の結晶 x 10
神秘の紋様 x 10
折れた刃の髪飾り x 3
破壊されたホーンベルト x 3

60装備からは1日レイドボス素材の
ブラックハンマー、ライノトス、コルウ、シャカル、アグラン
の5ボスですね!

コルウのレイドなかなか行けてない(ノД`)




3.Lv60 アペックスシニアセット

arisha-screenshot2.jpg

専用装備のなかで一番好み!

こちらの素材が
頭・胴・腰に関しては定番のタイタンドロップオンリー!
まぁ、ホワイトシャークとかでもそうですしね!

手足の素材は
生地[最高級] x 30
革[最高級] x 30
ポベロ錫[上級] x 90
ラルケンの鎧の欠片 x 12
タイタンのアンクルガード x 5
タイタンの装飾用脊椎 x 10


脊椎売ってもうた‥orz
とゆう感じなので、実装まで残り数日と迫りましたが
その間、この装備買うともなるとかなりの高値になりそうなので
自作できるよう素材集めしておくといいですよ!(・ω・)ノ


とまぁ、今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>氷我

愛しのwwwwww
モフモフ好きだなw

今週は素材集めの週やね!

No title

>ニモテンさん

お初になりますー(*´∀`*)ノ
アリシャの巨乳‥イヴィが嫉妬しちゃいます!
でも、いいんです‥イヴィとリンが好きなので(*´д`*)

しかし、アリシャのエロメガネ&きょぬーは侮れない‥
またいつでもお越しください!ノ

もののけ姫

しっぽがもふっ♪
ふとももにもふっ♪
もふもふもふっ♪
あたしの心ももふっ♪

アリシャが楽しみです♪

わーお、アリシャ装備ステキですね(○´ Д `○)
そして素材をメモりましたw 
今からリンに集めないと><;

私もアペックスシニア装備が一番好きです
マフラーがヒラヒラしてて、かわいい~
何より眼鏡が個人的に、眼鏡巨乳……ゴフゴフ

失礼しました(*'-')ノマタネ
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
