--------(--)


2014-12-02(Tue)

リシタ・フィオナフェイスのモデルチェンジ

現行のリシタ・フィオナフェイスを更新するだとか、なんだとか…

うち的にはそのままでいいと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)


現状のリシタ顔
2014_12_02_0004.jpg

現状のフィオナ顔

2014_12_02_0000.jpg


この顔から…































これだぜ?

変更後のリシタ

i2396305127.png

変更後のフィオナ

i2388681827.png


いあ、2キャラとも変わりすぎでしょ…w
今の顔に合わせてるメイクとかどうなんの!w
フェイスペイントとか傷とかつけてる人は調整必要だしね・・

フィオナは美人さんだなって感じだけど、
リシタとか誰だしwww

若い頃のディカp・・
本人モデルだったりして‥?

まぁ、しばらく先の話しだろけど‥
ちょっと来てほしくないかも(´・ω・`)


今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
