--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-27(Thu)

ラクガキ英雄伝

今日はラクガキしたい気分で、
いろいろと描いてみました!

といっても、ラクガキ程度なので色は塗ってないですが‥(´・ω・`)
始めはね、マビのキャラ全部描いていこうと思ったんだ?

けどね、、遊びでグレムリンとレイr・・じゃなくて、若かりしリエルを描いたあたりから
諦めたった(・∀・)ww


mabinogiheros01.jpg


ラクガキ楽しいよねええええ(*´∀`*)
まぁ、それは置いといて‥

リンちゃんがようやく70レベルなりましたぁああああああああ!!!!
そして、忍者装備とヘアー買ってあげますた!(`・ω・´)


lynn01.jpg

かわえええええええええ(*´д`*)

↓ツインテでの頭フラメンコ↓

lynn02.jpg

リンちゃんとイヴィは可愛すぎるぅうう!!
ついで、ハルクにもダークレブ買ったった!

hulk01.jpg

ダークレブが十字イメージだったので、インナーもついでに合わせてみました!
フレのフィオナとダークレブセットで並んだ時の絵が好きw

2014_11_23_0008.jpg

とまぁ、今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマーw

タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタw

今日アリシャ来るのに~
うちゃむさんが素材情報載せてくれてるのに~
病気に続き事故で全く集まってない(TдT)

あ~超のんびり育成になりそうです(ノД`)
カンストキャラないのにLV開放だし

うちゃむさんブログにはだいぶお世話になってます(*´∀人)ありがとうございます!!

もちろん、また良かったら戦闘ご一緒させてください(*´艸`*)
(また後ろでワタワタしてるだけですがw)

(ノ益`*)んふふw

No title

>あやなさん

おかえりなさいましー(*´∀`*)
のんびりなペースですが、ちゃんとブログ更新頑張りますw

時間あるとき一緒遊んでくださいな!

No title

やったぁ((*゚∀゚))
めっちゃ見たいです(つω`*)
楽しみにしてます(ノ´∀`*)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
70まで辛いですよね(TдT)
やっとベラ70になったと思いきや‥
全く成長しなくなりました(ノД`)w
頑張らなきゃ~(´・ω・`)

No title

>あやな

これからはラクガキしたものを
たまに程度ですが、載せてみようかと思います・ω・

ベラのこの装備いいよねぇ(*´∀`*)
70まで辛かった‥ありがと♪w

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

めちゃくちゃ絵上手ですねぇ(*´∀`*)
いいなぁ~憧れる(つω`*)

アバも素敵♪可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちの剣ベラと同じ髪型だぁ(ノ´∀`*)←w

リンちゃん70LV゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥです》。+゚
