--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-13(Thu)

ハロウィンイベント!!

やぁやぁ(・ω・)ノ

時期ハズレのハロウィンイベントを今更頑張ってる、うちゃむです!!

cativent.jpg

11月19日まで、残り数日…
『創られた悪魔の翼』が出るそうですが、、、
いくら開けてもあけてもアンプルばかり…
まぁ、お金にはなるからいいんだけど‥翼ほしいよねぇえええええ!!

ってことで、最近は時間があれば動き始めた真実を周回してます。
来週までに翼を出す!!っていう目標w


あ、そういえば
カイのズボン変えてみました!!

ヴァンパイアマーキス!!
ちょうど、レイダブーツにかぶる感じがお気に入りです(*´∀`*)

↓こんな感じ↓
2014_11_13_0003.jpg

横にヴァンパイアのマークがかわいいですw
vampire01.jpg


とまぁ、今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヴァンパイアマーク可愛いですね(つω`*)
うちも結構開けてると思うけど(多分w)
全く出る気配ありません(TдT)

翼出ると良いですね(*´∀`)
うちも頑張ろっと~★

No title

600とか甘ぇw
もう2000くらい開けておるわ!

No title

>スミレア

いいじゃん、もううちになっちゃえよ(・∀・)


600…バカめ(・∀・)
それ以前に出してやる‥!
ブログ掲載楽しみにしてるんだな!!!!!!

No title

ヴァンパイアマーキスはかなりいいよね!

リシタが無駄に愛用してるよー。レイダースとの組み合わせまで一緒だったw

どんどんうちゃみたいになってきてるんだが…(´Д`;)

ちなみに言っておく。
600個袋開けたけど翼でませんでした^q^
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
