--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-29(Wed)

野良レイドにて‥

たまには野良レイドでも回ろうかと、イヴぃで久々にレイド回ってたら
キュートサンタ発見!
おまけに杖イヴぃじゃないですかぁああああ!!ってことで早速うちもお着替え


2014_10_29_0000.jpg

やっぱイヴィのサンタアバ可愛すぎる(*´д`*)
この後、一緒にレイドまわりつつすぐフレになりましたw

杖イヴィと鎌イヴぃどっちもイィ!!といいつつ、杖イヴぃのが似合うなーとかコッソリ思ってる(´・ω・`)


だいぶ前に出回ってたものですが、アバではなく
↓装備のサンタも持ってます↓

2014_10_29_0029.jpg

でも、やっぱりかわいいのはキュートサンタかなぁ
装備でも、遊び用の装備どんどん増やしてほしいですね!!
組み合わせで私服装備とかいろいろ遊びたいなぁー!!

とまぁ、たまたま見つけたサンタさんの紹介でしたw
(・ω・)ノアディオス!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

といっちはぁはぁ(*´д`*)

>といち

野良で始めてサンタのおそろになって嬉しかったからね!!w
黒サンタも持ってるの!?
でも、赤がかわいくて好きw

また一緒に遊ぼうず(・ω・)

私がうちゃむだ

>スレミア

遊ぶ時間>書く時間になって困ってるよねええええ(*´∀`*)

イヴィかわええ(*´Д`)ハァハァ

こんにちは!昨夜はありがとうございました☆
早速ブログのっけてもらって嬉しいです(*ノω・*)テヘ
サンタアバ、まだ時期が早いからかなかなか見ませんね;
フレが合わせて着替えてくれることはあるのですが(´・ω・`)
赤しか着ないので黒は合成してやろうかと思うこの頃です。
ヴァンパイア出ないかなデヘデヘ

またご一緒してください!
ランキング参加されてるのですね!ポチポチ!

私がスレミアだ

ランキング上位に食い込んできているぞ!
ガンバレうちゃ!
もっと面白い記事待ってるよ!
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
