--------(--)


2014-04-03(Thu)

リシタ:うちゃむ


うちのメインキャラのリシタ君!


swordlethita

イケメソ(*´p`*)

だがしかし…未だにレベルは78。。

そう!それは彼が放置されてるからです\(^o^)/

強いけど、、剣シタかなり強いけど、、、アキルヨネー^p^

↓ステは以下の通り↓


-STATUS-(剣シタ)

攻撃力:15222
防御力:8163
バランス:73
攻撃速度:17
クリティカル:86
抵抗力:62


いちおーインフィ持ってぶんぶん振り回してます。

普段の見た目は↑の装備だけど、スピアの時は↓になります。


spearlethita

クレストが聖騎士って感じで結構なお気に入り!

こっちの武器はチウリンですん(・ω・)

↓ステは以下の通り↓


-STATUS-(剣シタ)

攻撃力:14339
防御力:7863
バランス:63
攻撃速度:10
クリティカル:83
抵抗力:46

抵抗ひっく‥Σ(´∀`;)
まぁ、いいんです。遊びなので。。
ESとかはあまり揃えてないのでステにばらつきが結構ありますが、
気分でリシタ使いたくなった時にテケトーにコレンやらロチェで遊んでます。

リシタについてはこれくらいかな?
動画も載せるつもりだったが、光回線にするまでは回線がアレなので
後に載せます!乞うご期待‥はしないでね?w



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
