--------(--)


2014-10-23(Thu)

プロローグ ※ネタバレ注意

この記事はマビノギ英雄伝のストーリーに関する記事です。
閲覧の際はご注意ください。



結構みんなESCで飛ばしがちなプロローグ‥

そんなプロローグがどうなってるのか。
飛ばしちゃってて知らない人も意外といるはず!?

↓こんな感じだーよ!↓


ストーリー進めていくと蜘蛛の名前出てくるけど、この蜘蛛のレイド作って欲しい(´・ω・`)


ここでアイダンとマレック死んだと思ってたのに、村に戻るとなぜか生きている(´・ω・`)
軽症?フェニックスの羽根使ったの?(´・ω・`)



ティイ抱いてるううううううううううううううううう!!
このまま帰りたい…。アイダンさん、マレックさん…先に宿屋いっていいですか!?(*´д`*)///

蹴りスカってr・・(*ノェノ)…ないよ!!!わざとだよ。。。うん、わざと。ごめんなさい。



この時のティイちゃん…たまらなくぶちゃいく(´・ω・`)


すっごいモフモフしてr…



これがプロローグの全てです。
うちも実際撮りながら見てて、こんなシーンあったんだなと思いながら見てましたw

とまぁ、今日はこんなとこで!!
(・ω・)ノアディオス!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>夜天王はやて

マジ蹴り強いw

ティイで攻撃やめてえええええ(´;д;`)
これ持って帰るんだから!!

No title

スマッシュよりも蹴りの方が強い件www

『ティイで』攻撃したほうが強いんじゃないか?
