--------(--)


2014-10-09(Thu)

ハルク:ーダンテー

(・ω・)ノやぁ♪

今回はハルクの紹介だよぅ!

うちがアクションゲーで一番好きなDMC‥
その主人公である
ダンテさん↓のイケメソっぷりに憧れて
この名前にしてみますた!
まぁ、剣使うしいいよね?ってことで。。

dmcdante.jpg


↓見た目はこんな感じ↓

mhdante.jpg
ズボンが赤なのはただの好みw

武器はK-9ではなく、中身はヘレモンです。(だが、しかし…+9で止まっているw)
とゆっても、まだ装備何もできてないのでステも火力もまだまだですが(・ω・`)

↓現状のステはこんな感じ↓

-STATUS-
攻撃力:17398
防御力:9343
バランス:61
攻撃速度:16
クリティカル:83
抵抗力:73

バランスががが…
死者なりバラ熱なりそろえなきゃ(´・ω・`)

↓ハルクでの練習でよく行ってたクィーンとウルクル撮ってみました↓


ウルクル


クィーン

もう少しステ揃ってきたらHEROのソロ周り動画でも撮ろっかな?
今まで放置だったけど、使い初めて最近ではほぼハルクしか使ってないほどに遊んでます。

とまぁ、こんなとこで。
以上、ハルクの紹介でしたー!

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>夜天王はやて

パワー感が好き(*´д`*)

No title

ハルク動画とか初めてみたけど・・・
ゴリ押し感ぱねえなww
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
