--------(--)


2014-10-01(Wed)

フィオナのシールドエンチャント

やほぅ♪(=゜ω゜)ノ
不定期ブログの更新だよ!!w

今日はフィオナ姉さんのネタです!
まぁ、タイトルの通り『シールドエンチャント』についてなんだけど

shieldenchant.jpg


その強さがいかほどなものかとクラウスさんに協力を依頼し試したみた(`・ω・´)

現状、うちのフィオナはただダンシングローズ+13を持たせてあるだけで
ステは何も揃えていない状態です。

↓現状のステータス↓

-STATUS-(小盾+剣フィオナ)
攻撃力:16093
防御力:10021
バランス:76
攻撃速度:40
クリティカル:59
抵抗力:76


↓このステータスでてけとーにクラウスHEROに突っ込んでみた!↓



8分で終わるだと・・・!?

↓ついでに武器覚醒使って戦ってみた↓



5分wwwww
通常時3k~6kが
ほぼ倍の6k~8kになってますね。
恐るべし、武器覚醒…(゜д゜)

とまぁ、こんなところで。

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
