--------(--)


2014-07-11(Fri)

リン降臨!

Σ

シャレじゃないよ、わざとじゃないよ・・

突然またブログを書き始めるわけですが、
いよいよリンちゃんが7/23に実装されますねー!

んで、リンちゃんはどんな子?

↓こんな子↓



ちなみにこの動画に出てくる

2:41はアバターの『快傑春香』セット
2:46はアバターの『処女鬼』セット
3:26はリン専用防具のソウルループセット Lv.54
3:33はリン専用防具のダンシングブレードセット Lv.60
3:59はリン専用防具のオリエンタルオデッセイ Lv.60

です。
--------------------------------------------------
※1:50秒のごきb・・黒光りするアレみたいな装備と
2:51、3:17(キョンシー)で出てくるセットは知りません。
情報確認ができましたら、追記します。

--------------------------------------------------

ようやっとリンくるー思って、期待に胸膨らませてたら
なんとうちのギルメンが既にリンに遭遇・・・

え?

って思ってたらSS送られてきた・・
どうやら本物だったらしい・・

↓コレンにて遭遇↓

2014_07_11_0007.jpg

左のイヴィちゃんがうちのギルメン
そして、その右には・・(・д・)

今日どこかのchウロウロしてたら遭遇できるかもよ?

リンちゃんの装備でダンシングブレードもかわいいけど、
個人的に↓のマジェストセットもいいなって思った!

Lv70_Lynn.jpg

リンちゃん登場ともなれば、当然全てのレア素材の相場も高騰化!
今のうちに必要そうなクエアイテムや素材は貯めておきましょう!

とまぁ、この辺で!

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

180chでウロウロしてると、美しい姫=うちとも会えるかもよ♪
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
