--------(--)


2014-04-28(Mon)

ロックチューンの巣【HERO】 安置


恐らく知ってるかたも多いと思う、たぶんカイ専用のロックチューン安置!!
(杖イヴィと鎖ベラは試してないからわかんないw)

カイさん使ってる方は小遣い稼ぎには便利だYO

ボスエリアにある段差を使ってのチキン戦法です!!w



↓やり方は下記の通り↓

rocktunearia.jpg

使うのはこの赤丸部分の段差のとこです。
ボスを出す前にはじめにこの柱6本壊しておくと楽です。

↓実際の動画がこちら↓


動画取りに行ったときについでに保護ESもでましたw
guardes.png

やる時に注意してほしいのが、木の板?が斜めになってる時にたまに
ロックチューンがそのまま段差を登ってくることがありますw

それと、近くにマナピ出されると結構鬱陶しいので早めに始末しましょうw


弓カイが1キャラいると便利だね!!
ただ、ESなのでやはり出ないときには10回連続ほどいっても全くでません!w
楽して小遣い稼ぐにはいいかなー

以上、ロックチューンでの安置手順でしたー!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

