--------(--)


2014-04-24(Thu)

+11~+12強化ルーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


2014 4/23~2014 5/7の期間限定販売の+11~+12の強化ルーンきたよ!よ!
購入は1キャラにつき、1日に1回までとのこと!

過剰ktkr!

と思ってやってみたよ!





















・・・























・・・


























+11成功!!!!!(SS忘れた‥

ってことで、もういっちょ!!














・・・
























・・・
















はい、失敗するよねー
んで、問題はここから!!!


・・えっ?えっ!?
未強化に戻った‥だ…と…
ってなって、うん…説明ちゃんと呼んでなかった(・ω・`)チーン


reinforcerune02.jpg

強化段階が強化されていない
状態に初期化される


・・・(゜д ゜)

購入時によく読んで購入しましょう。



今日は時間がなかったので、とでーの吹き矢だけ行ってきますた(・ω・)

そしたら、なんと…!


ambition02.jpg
野望キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

実は、今までマビやってて野望ES当てたのは初!w
モルバンレイドのレアとかペリドットベルトなんかは拾ったことあるのにねw

さっそく、貼っつけに行きますた(・∀・)


84br.jpg

84brか…。まぁ、いいだろう。(←いつもテキトーにやってる

enchant_miss.jpg

チ━━━━━━(○д○)━━━━━━ン!!!!

という、撃沈DAYSなのでした…

(・ω・)ノ アディオス



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

> 装備保護のルーンて、おいくらまんえん なん?

600NP!!

No title

装備保護のルーンて、おいくらまんえん なん?
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
