--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-18(Fri)

霧の峰


今日はとでーの霧の峰にいってきましたー!

てかアプデ以降、前よりESとかベルトでなくなった?感じする・・


fairyrlightpowder.jpg

ルミナリさんはちゃんと小遣いくれたよw
精霊の光粉と精霊水が出て、1.3Mくらいにはなったかなー
峰のユニークと宝箱は安定のゴミ拾いでした(・ω・`)

峰のオブジェって通常ではいけないところでも乗れたりするものが多いよね(欠損多いのに‥

↓こんなんとか↓

mistpeak01.jpg

↓こんなとこも↓
mistpeak02.jpg

オブジェしっかりつくるのはいいけど、MAPの欠損なんとかしてくだし(・ω・`)

最近、レイドとか行ってもゴミ拾いしかしてない・・
そろそろレアほしいぞ!(`・ω・´)

峰があまり何もでなくてつまらにゃーので近々ソロどーがか攻略記事でもあげておきます。



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

> ホストがゴミやとドロップもゴミな件・・・

俺と同じやつに言われた・・だと・・・

No title

ホストがゴミやとドロップもゴミな件・・・
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
