--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-15(Tue)

紫の集い


うちのホームは180chで遊んでて
その180ch内のギルドさんでたまにご一緒させていただく
<<
紫苑の刻印>>さん

↓そのギルマスさん、ギルメンさんと一緒に撮った1枚です(・ω・)↓

asterseal.jpg

うちのフィオナのとなりにいるフィオナがギルマスさんで
同じ紫/黒の組み合わせでエロナ同盟組んでます(←今考えた

クレストの紫ってのもめずらしいよね!

手前にいるベラさんも紫苑のギルメンだけど、
特に紫でなければいけない決まりはないみたいです。
そして、パンダさん踏みつけられて死んでる‥(;ω;`)
恐らく‥ペットの餌きらせて餓死寸前だったのでしょう。。

とまぁ、ホームchのギルドさんの紹介でしたー!


最後におまけ

icekomes.jpg

アイスブラストで凍らせてコメスやっつけたら、冷凍されたままだったので解凍しよかと
ファイアボルト当てたらみにょーん( ―――― ω ―――― )

セイレーン系ってよく伸びるよね!
ゴムで出来てのかな・・(・ω・`)



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: タイトルなし

> コメントもブログのモチベーションの一つだよね!てことでコメントしに来ました
>
> 今度紫だけでクエ行ってスクショ撮ろうず!

おー(・∀・)
ありがたひ

短期間隔で更新してくつもりですんで、よろしく!
あと、SSもぜひぜひ!

コメントもブログのモチベーションの一つだよね!てことでコメントしに来ました

今度紫だけでクエ行ってスクショ撮ろうず!
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
