--------(--)


2014-08-17(Sun)

カロック:ブラックス夕ー

時期的に忙しくなり、のんびり作ってたんですが
ひとまずLv.65になったので紹介

装備は揃えてないけどひと通り見た目完成♪ヽ(*´∀`*)ノ
↓その見た目がこちら↓

blasterkarok01.jpg

カロらしくつくってたんだよ、カロらしく・・
そしたら、あら
8・9・3!!

あるぇー・3・

↓そのカロが掴み技するとこうなる↓

blasterkarok02.jpg
てめぇ、どこの組のもんじゃい!!

あばばばば((((;゚Д゚))))
これじゃあ、マジもんだよぅ(´;ω;`)

↓これがリンと並ぶと完全に美女と野獣↓

blasterkarok03.jpg

リンちっさ・・かわぇぇ(*´д`*)
食べt・・(ゲフンゲフン

まぁまぁ、とりま見た目はこんな感じです。
装備はクワレウィーヒ一式で60代なので装備は特に何にも揃えてないのでステ紹介はなしです!!
武器だけは箱産(イベント)ストーンブローの+11ですw

ちなみに名前の由来は‥
ただ、黒いからという理由だけです、はい(・ω・`)
↓決してソウルイーターのこの人ではありません!↓

d30is2duriA.jpg


カロはクラッシュ時の火力が上がったので、ますますイケメソ具合が増しますね!!
とまぁ、短いけど以上カロックさんの紹介でしたー!!

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
プロフィール

うちゃむ

name:うちゃむ
ギルド「-SPARKY-」の
マスターこと
うちゃむです。

リシタ・イヴィ・ベラ・フィオナ・カイ・ハルク・カロック・リン
と各キャラで遊んでますが、
現在ではハルク(85)がメインとなってます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
マビログカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
