--------(--)


2014-10-09(Thu)

ハルク:ーダンテー

(・ω・)ノやぁ♪

今回はハルクの紹介だよぅ!

うちがアクションゲーで一番好きなDMC‥
その主人公である
ダンテさん↓のイケメソっぷりに憧れて
この名前にしてみますた!
まぁ、剣使うしいいよね?ってことで。。

dmcdante.jpg


↓見た目はこんな感じ↓

mhdante.jpg
ズボンが赤なのはただの好みw

武器はK-9ではなく、中身はヘレモンです。(だが、しかし…+9で止まっているw)
とゆっても、まだ装備何もできてないのでステも火力もまだまだですが(・ω・`)

↓現状のステはこんな感じ↓

-STATUS-
攻撃力:17398
防御力:9343
バランス:61
攻撃速度:16
クリティカル:83
抵抗力:73

バランスががが…
死者なりバラ熱なりそろえなきゃ(´・ω・`)

↓ハルクでの練習でよく行ってたクィーンとウルクル撮ってみました↓


ウルクル


クィーン

もう少しステ揃ってきたらHEROのソロ周り動画でも撮ろっかな?
今まで放置だったけど、使い初めて最近ではほぼハルクしか使ってないほどに遊んでます。

とまぁ、こんなとこで。
以上、ハルクの紹介でしたー!

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-08-17(Sun)

カロック:ブラックス夕ー

時期的に忙しくなり、のんびり作ってたんですが
ひとまずLv.65になったので紹介

装備は揃えてないけどひと通り見た目完成♪ヽ(*´∀`*)ノ
↓その見た目がこちら↓

blasterkarok01.jpg

カロらしくつくってたんだよ、カロらしく・・
そしたら、あら
8・9・3!!

あるぇー・3・

↓そのカロが掴み技するとこうなる↓

blasterkarok02.jpg
てめぇ、どこの組のもんじゃい!!

あばばばば((((;゚Д゚))))
これじゃあ、マジもんだよぅ(´;ω;`)

↓これがリンと並ぶと完全に美女と野獣↓

blasterkarok03.jpg

リンちっさ・・かわぇぇ(*´д`*)
食べt・・(ゲフンゲフン

まぁまぁ、とりま見た目はこんな感じです。
装備はクワレウィーヒ一式で60代なので装備は特に何にも揃えてないのでステ紹介はなしです!!
武器だけは箱産(イベント)ストーンブローの+11ですw

ちなみに名前の由来は‥
ただ、黒いからという理由だけです、はい(・ω・`)
↓決してソウルイーターのこの人ではありません!↓

d30is2duriA.jpg


カロはクラッシュ時の火力が上がったので、ますますイケメソ具合が増しますね!!
とまぁ、短いけど以上カロックさんの紹介でしたー!!

アディオス(・ω・)ノ



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-04-10(Thu)

カイ:ジルキアーノ


普段、剣ベラやら鎌イヴィやら近接職ばかり使っていると
たまには楽もしたくなるもの

そんなときに使いたくなる弓カイ!

もともとES稼ぎ用に作ったんだけどねー(・ω・)

↓うちのカイさんがこちら↓

nighthawklongbow.jpg

レイダ装備にフロストハートの組み合わせです!
ナイトホークの見た目がイカちぃ(゜ω゜)

↓楽したい‥から作ったカイのステが今ではこんな感じに↓


-STATUS-(弓カイ)
攻撃力:17167
防御力:7511
バランス:74
攻撃速度:20
クリティカル:103
抵抗力:69

クリとかバランスも徐々に伸ばしてく予定!!
カイで楽してばっかなので、近接のPS落ちてそうな予感(・ω・`)

↓今の見た目になる以前の装備はこちら↓

deathbreeze_viper.jpg

このガンは今でもたまに遊びとして使うバイパーです。

↓ガンだと現状のステはこんな感じ↓


-STATUS-(ガンカイ)
攻撃力:15117
防御力:7484
バランス:59
攻撃速度:17
クリティカル:93
抵抗力:79

黒/金のデスブリがお気に入りで未だに持ってます。

ネーミングの由来は、この子もフィオナと同じく
見た感じ!なんとなく!ってな理由ですw

↓あと、auシk‥ネイチャーも持ってます↓

naturewalker.jpg

ナイトホークボウ持たせたままだと、
見た目が吊り合わない・・w

ソロゲのしやすいカイさん
近々、安置ネタやら小ネタやらうpしときます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-04-09(Wed)

フィオナ:ーアイラー


近接でもっとも防御の高いフィオナ!!

しかし、無敵回避がなく
他キャラみたいな広範囲攻撃も特になく
いろいろ不遇な扱いを受けてきたフィオナ...(・ω・`)

でも、自分的にはHERO系のボスに対しては、
防御が高く、カウンターもできる小盾フィオナさんは好きです!!

↓そんなうちのフィオナさんはこちら↓

sword_smallshieldfiona.jpg

フルさっきゅん仕様ですw
エロかわ(*´д`*)

↓ステはこんな感じ↓

-STATUS-(小盾+剣フィオナ)
攻撃力:15489
防御力:10373
バランス:76
攻撃速度:32
クリティカル:73
抵抗力:76


ES特に貼りまくってるわけでもないのに、簡単に防御が10k超えてるフィオナさん素敵!!

テキトーにポーション飲みまくってたらだいたい死なない(*´∀`*)w


ちなみにこの名前『ーアイラー』にしたのは‥
理由は特にありませんww

見た感じそれっぽいと思ってつけただけです!w



↓大盾ハンマーだとこんな感じ↓


hammar_largeshieldfiona.jpg

さっきゅんのウィングじゃないほうもしっかり持ってますw

↓ステはこんな感じ↓
-STATUS-(大盾+槌フィオナ)
攻撃力:16125
防御力:10420
バランス:58
攻撃速度:20
クリティカル:81
抵抗力:75

バランスwww
そ、そんなにフィオナ使わないからいいや ;・3・~♪ 

シールドエンチャントがきてくれたおかげで、
カウンターが連発できるボスならなかなかDPS出せるようになったょ!!

↓改正前だけど、カウンター練習は主にここで練習してましたー!!↓

燃えるコレン HERO マハ
https://www.youtube.com/watch?v=3kTdY7fcjnY

今はもっと被弾減らせるかなー
シールドエンチャントもあるから時間もかなり削れるはず。。

また挑戦してみます♪

以上、フィオナちゃんの紹介でしたー!!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
2014-04-06(Sun)

ベラ:ーシェンホアー


近接職で一番好きなキャラはこの
剣ベラ!!

カウンターが決まれば気持ちよすぎるw
もともとベラ育てる気がなくて、フレのカウンター見てると
自分もやってみたくなり、釣られて剣ベラに‥

最初は遊びで作ってたのでスキルなり装備なりでスタミナ増やしまくってたら
今ではスタミナがなんと
233
まぁ、スタミナばかりでバランスやクリ、速度などは死んでます..(・ω・`)

でも、カウンターラッシュできるのはほんと楽しい(ノ∀`*)

↓見た目はこんな感じ!↓


dualswordvella01.jpg

デスブリにスイフトのパンツを組み合わせてます。

↓ステはこの通りスタミナ仕様のため、デコボコw↓

-STATUS-(剣ベラ)
攻撃力:15017
防御力:9249
バランス:73
攻撃速度:17
クリティカル:81
抵抗力:45
スタミナ:233


ちゃんとデスブリのフルセットも持ってるけど、あまり着ませんw

alldeathbreezevella.jpg

他にもホワイトシャーク、バタフライも未だに持ってますw

butterflyvella.jpg

whitesharkvella.jpg

鎖も持ってるけど、ステが残念なためDPSは出ません!!
遠くからペシペシして遊んでるだけです!(`・ω・´)


dualbladevella01.jpg

スタミナが多いのはいいけど、クリが‥(・д・)

-STATUS-(鎖ベラ)
攻撃力:18572
防御力:9243
バランス:65
攻撃速度:13
クリティカル:75
抵抗力:45



ちなみにこのベラの名前の由来は知ってる人は知っている
そう、BLACK LAGOONのシェンホアさんです!!

見た目は全く似せて作ってるわけじゃないけど、
中華装飾の紐付ククリ刀』がデュアルブレイド打ってるみたいで
この名前にしましたw

シェンホアさんかっこうぃーんだよ?


blacklagoon_shenhua.jpg

詳しくは、マンガ or アニメ見てねw

以上、ーシェンホアーさんの紹介でしたー。



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
